メガサル

受付時間10:00~18:00(平日)

電話番号:022-265-2666

TOP > サービスの流れ

サービスの流れ

サービスの流れ

ハードディスク

Windows&Macintosh

お預かり→初期診断作業、診断結果報告、復元・保存作業→納品

通常対応の場合 約3~5営業日

(初期診断約1~3営業日+データ復元・保存約1~2営業日)

至急対応の場合

約1~2営業日(初期診断約1営業日+データ復元・保存1営業日)

Linux&UNIX

お預かり→初期診断作業、診断結果報告、復元・保存作業→納品

通常対応の場合 約5営業日

(初期診断約2~3営業日+データ復元・保存約1~2営業日)

至急対応の場合

約1~2営業日(初期診断約1~2営業日+データ復元・保存1営業日)

MO、デジカメカード、その他メディア

各種メディア

お預かり→初期診断作業、診断結果報告、復元・保存作業→納品

通常対応の場合 約1~3営業日

携帯電話

スマートフォン(フューチャーフォンは除く)

お預かり→初期診断作業、診断結果報告、復元・保存作業→納品

通常対応の場合 約7~14営業日

※期間はあくまで平均的な目安となります。
障害レベルの状況等により変動する場合がございますのでご了承願います。

お問合わせフォームはこちら